スマートフォン版はこちら

本山眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本山眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「本山眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0819
住所 愛知県名古屋市千種区四谷通1-2 キャトールモトヤマ2F
電話番号 052-781-5961
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本山眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木眼科 愛知県名古屋市千種区内山3-10-17 今池セントラルビル1F
東海病院 愛知県名古屋市千種区千代田橋1-1-1
苅谷医院 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-48
大石眼科 愛知県名古屋市千種区豊年町16-7
星ヶ丘眼科 愛知県名古屋市千種区井上町88 和光星ヶ丘ビル2F
よしむら眼科 愛知県名古屋市千種区覚王山通9-18 覚王山センタービル
大橋眼科 愛知県名古屋市千種区天満通1-40
長谷川眼科 愛知県名古屋市千種区清明山2-2-21
清水眼科 愛知県名古屋市千種区田代町字瓶杁22-219
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23


おすすめ病院の口コミ

  • のりのりさん
    可知病院 口コミ
    小児科のかかり付けに可知病院に通っています。2012年3月に病棟が新しくなってとてもきれいで大きな病院になりました。
    小児科は副院長の女医さんで、自身4人のお子さんのお母さんです。とても熱心に話を聞いてくれますし、子供ともコミュニケーションをとってくれるため子供たちも先生が大好きです。
    看護婦さんもやさしくていろいろと指導してくださるため、いつも助かっています。
    同じ病棟内に、病児の託児があります。こちらは事前に市に届けが必要です。
  • ちょこれーとさん
    フォレストベルクリニック 口コミ
    精子の運動率が悪く、ハリ治療で85%の人が改善されたとうたっているこちらの病院へ。こちらの病院へ来る直前(午前中)に大学病院の泌尿器科で精子の運動率の検査結果を聞いてきたばかりで、特に原因などはないとのこと。産婦人科→泌尿器科、顕微受精を始める前にハリ治療で運動率をあげられたらと思い行ったにもかかわらずまたもや、「精子を持ってきてください」とのこと。(2ヶ月の間に産婦人科、泌尿器科と計4回目)午前中大学病院へ行って検査結果の紙もあるにもかかわらずまた調べろ… って。産婦人科でも2回調べてるし、今、大学病院も行って検査結果もらってきたんだからもぉいいでしょ(((((゜゜;)

    それでまた、1週間後病院に行き精子を提出。そしてまた1週間後に検査結果を聞きに行く…
    雑な説明とともに、結果的に「ハリ治療はやっても無駄」というような話をされ主人はショックを受けてました。そもそも、じゃあ85%改善って誰に適応するのかもぉ少しわかりやすく書けって話だし原因不明で精子の運動率が下がってること、その他身体にどこも問題もないこと、大学病院今、さっき行ってきたんだから検査結果もわかるんだし精子持って来る前に大体わかるでしょ…
    何度も同じ検査させられ、やっても無駄だみたいな事しか言えないのに85%改善とうたうこと、いろんな意味で不親切だし時間とお金の無駄だと思うような病院でした。他の方の評判もあまりよくないみたいだし、最初からいかなければ良かったです。
  • shi*a*sさん
    中野皮フ科 口コミ
    中野皮フ科は国道一号線から刈谷市街地の方向に向かった道沿いにあります。子供のまき爪を診てもらいに行ってきました。
    駐車場は少し道を入ったところに、何台か停められますので車での来院も可能です。
    先生は女性の方で優しく丁寧に診療してくれます。
    待合室は長椅子と丸椅子がありますが、少々狭いために混んでくると居場所に困ることがあります。診察券を出して呼ばれるまで時間があると聞くと、しばらくしたらまた来る患者さんが多いです。
  • りつさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    リフト術を受けました。
    切らない方法、ということで、それでしわやたるみが改善されるなら、とお願いしました。
    3Dリフトという方法だったのですが、術後すぐに効果が目に見えて実感できたのでとても嬉しく思いました。
    切らずにここまでの効果を得ることができ、満足です。
  • くうちさん
    いしかわレディースクリニック 口コミ
    子供二人の妊娠?出産までを、いしかわレディースクリニックでお世話になりました。優しい院長先生とスタッフが、妊娠、出産の期待と不安でいっぱいのママを優しくサポートしてくれます。待合室は、窓が沢山あり明るく大変広いです。
    奥さんの検診にパパが付き添って、待合室で一緒にゆっくり過ごす事が出来ます。
    入院の為の個室(全室)は、大変清潔感のある落ち着いた雰囲気になっていて、退院まで心穏やかに過ごせます。ホテルのディナーの様な夕食は
    頑張ったママへの最高のご褒美です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本山眼科の口コミ詳細ページ上部へ